函館市立臼尻中学校ブログ   

2020-11-09

閲覧数17000を超えました。


 閲覧数17000を超えました。南茅部の小さな中学校のブログに、多くの方が訪問していただき深く感謝申し上げます。

 今回は、ドイツからのアクセスもありました。閲覧していただいたドイツの方、Hallo! Vielen Dank!

 閲覧数13000の時はiPhone一強でしたが、今回はandroid搭載のスマホやタブレット等で閲覧している方がかなり多いです。いずれにしても、スマホやタブレットでWebを見るのが主流になってきているのですね。個人的には広い画面で見るほうがいいのですが。

 本ブログは生徒たちの日常を中心に紹介しながら、地域の情報等も発信していけたらと考えております。〇〇を掲載してほしい、ブログで紹介してほしいということがございましたら、臼尻中学校教頭まで連絡をください。

 今後とも臼尻中学校ブログをよろしくお願いいたします。