函館市立臼尻中学校ブログ   

2020-10-09

閲覧数が13000を超えました。

 9月10日に閲覧数が8000を超えてから約一か月、その間に5000の閲覧があったということで多くの方に見ていただき深く感謝申し上げます。

 閲覧情報をみると、アメリカ合衆国やポーランドからの閲覧がありました。本校ブログを閲覧していただいたポーランドの方、Dzień dobry.  Dziękuję bardzo. 

 本校ブログを閲覧する機器については、iPhoneが圧倒的に多く、次にAndoroid端末、ということはスマホで閲覧している方がほとんどということです。時代ですね。変わりどころ(!?)ではUnixからの閲覧もありました。興味深いです。

 生徒数36人の小さな中学校ですが、生徒たちの活躍を中心に、校区内にある世界遺産候補の縄文遺跡群や今や全国ブランドの「南茅部昆布」なども紹介していきたいと思っております。今後とも「函館市立臼尻中学校ブログ」をよろしくお願いいたします。










 13000ジャストのキャプチャー画像です。